しえすたは死んだ(迫真)
しえすたは死にました 生まれてきたのは超池面のえるぼいどさんでした 熱き戦いの火蓋が切って落とされるの
TOP
これが臓器提供して売り飛ばされた兵士

笑えることにSieSta`の名前で撮ったSSが無かったwww

星三つのしえすた画像持ってる人提供してください

siesta.jpg




これが生まれ変わったえるぼいどさん

俺の初期アカウントだからKD突っ込んだらOUTですよ~





elvoid.jpg



こうやって見るとあれだよね
初期キャラしか使ってないwwwビンボーwww






これリア友固定クラン

flznil.jpg

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

あかんな・・・
モチベをあげるためにブログ作ったけど

モチベ以前の問題でSAやってないェ・・・

あうとらいんがPC買って復帰しそうなので

そしたらいやでもSAやります

それまでは

冬期休暇ってことで

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

身内での
やっぱり身内でやるに限るよSA

俺以外ほぼ知らない人たちとやっても楽しくないし

そこそこつながりがあるやつらとやってるのがラクだし楽しい

助っ人行かないと無制限できないのが現状なんだけどwww



何が言いたいかって言うと



SEXしたい!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

SAやめて
せっくすにあけくれたいです

どうもエルボーです

神奈川で一人暮らししたいけど

仕事と家がない

貯金しないと自分の家が建てられない

SAのモチベが上がらない

OMT2以前がSAの全盛期

当時に戻りたいわ・・・

最近向上心あるような人見たことないな

適当に今いるクランに居座ってマターリやってる

それでもいいけど俺が面白くない

面白くないなら続けなけりゃいいじゃん

結論せっくすしたい

何が言いたいっていうと彼女と同居したい

もうだめだ俺(白目)

CWしたいクラン Xili Vamos #Avenger iZoNe

FlzNiL復活したらここらへんとしかやりたくない

もうあきたーーーーーーーーーーーーー

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

どうもー
東京から帰ってきましたどうも群馬の砦です

さっき一週間ぶりくらいにSAやったら

まーあたらないよね

あたらないのに野良やってもしょうがないよね

みんなこうやって引退していくんだろうなー

まぁどうでもいいけど

とりあえず明日から本気出す

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

